現場が語るブログBlog

BLOG

入魂清祓いの神事

  • 2015.03.04
  • 現場が語るブログ

こんにちは。第一製造部の小黒です。
まだまだ寒い日が続きますが、毎日のお仕事ご苦労様です。
私事ですが、3月に突入し今月はめでたく長男が小学校を卒業致します。
年齢からくるものかもしれませんが、立ち会い出産をしたことがつい最近に思えます。
自分が卒業する時は出なかったのですが、
子供が卒業となると思いが積もって涙が出るのかなぁと心配している自分と、
時の流れの速さにびっくりしている自分がいます。
やはり歳のせいかも・・・。
2月に新製品のお祓い、改め入魂清祓いの神事をおこないました。
150304_301
なんとかモノにすることができました!
この商品がどんどん売れて、いろんな町で見かけられるよう願っております。
(そして私の給料もじゃんじゃん上がるよう願っております。)
ちなみに右側に映っているモノは、見えてはいけないもの、ではなく人です。あしからず。
それではご安全に。

ページTOPに戻る