現場が語るブログBlog

BLOG

防災

  • 2015.03.02
  • 現場が語るブログ

こんにちは研究開発室の鈴木です。
早いものでもう3月。
最近では積もるほどの雪も降らなくなり、暖かくなってきました。
3月と言えば東日本大震災を思い出します。
4年近く経つ今でも余震がありましたが、
地震があるたびに当時を思い出し、地震は大変怖いものだと感じます。
吉川金属にて販売している「防災キャビ」という製品がありますが、
エレベーターの中に防災キャビを設置しておくことで、
地震等が起き、エレベーターに閉じ込められてしまった場合でも、
役立つものを入れておくことで、救助を待つ間の不安を取り除くことができます。
オフィス等のエレベーターに設置して頂き、少しでも皆様のお役立ちになれば幸いです。
150302_k01
▼吉川金属 防災キャビ
http://www.yoshikawa-group.co.jp/kinzoku/cabinet/
 

ページTOPに戻る