現場が語るブログBlog

BLOG

すっかり冬ですね。

  • 2019.12.13
  • 現場が語るブログ

こんにちは。
研究開発室の丸山です。
 
寒い日が続いております。
皆さんはストーブやコタツなど、ばっちり準備して
暖かく過ごしていらっしゃるでしょうか。
 
これからさらに冷え込みが厳しくなってきますので、
風邪やインフルエンザにならないよう衛生管理を徹底して、
12月もあと半分頑張っていきましょう!
 
さて、冬ということで暖かく、ぬくぬくできそうな商品が
COOK-PALでないか探してみました。
 
●土鍋風ステンレス鍋 もみじ17cm
https://item.rakuten.co.jp/cookpal/sj1857-outlet/
 
1つ目は鍋です。土鍋風という所がポイントです。
おでん、チゲ鍋、すき焼き、、鍋は美味しいものがいっぱいありますからね。
ウィークリーランキングでも上位にありました。
皆さん大好きですね~。
 
 
●フライパンにのせて簡単蒸しプレート(ドーム型)24~26cm用
https://item.rakuten.co.jp/cookpal/yj2611/
 
こちらは皆さんお持ちのフライパンが蒸し器になるという便利なアイテムです。
私は肉まんをコタツに入って食べるのが冬の楽しみです。笑
 
 
 
色々ありますね~
クリスマスもそろそろですし、
プレゼントにもいいかもしれませんね。(^^)
 
以上 丸山でした。
 
 

ページTOPに戻る