現場が語るブログBlog

BLOG

2017年カレンダー

  • 2016.11.18
  • 現場が語るブログ

こんにちは研究開発室の鈴木です。
 
今年もあと一か月半を切りましたが、
新潟はぐっと寒くなり、暑い夏から秋を飛ばして冬が来たようです。
 
さて、弊社で使用している三次元CADのSolidWorks様より
来年のカレンダーが送られて来ました。ありがとうございます。
2017年SolidWorksカレンダー
 
カレンダーにはSolidWorksを使用している企業や学校などの使用事例が紹介されているのですが・・・
2017年カレンダー_防災キャビ
なんと!! 2月は防災キャビが掲載されています。
 
実はSolidWorks様の方で2017年のカレンダー画像の募集を行っておりましたので、
応募したところ見事採用されました!
 
2月カレンダー_防災キャビ
中段の扉を開いた画像が実物の写真で、上段の外観画像と
下段のエレベーター設置画像はSolidWorksを使って作成しました。
作成したのは弊社の丸山です。すばらしい!
 
SolidWorksであれば、実物に近い画像や、
現実には撮影できないような画像も作成できますので、
お客様にもイメージを伝えやすく、非常に便利です。
 
どんどん有効活用して、新製品を開発していきたいと思います。
 
それではまた
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
エレベーター用 防災キャビのお買い求め、お問い合わせは吉川金属にて受け付けております。
地震や停電、故障等によるエレベーターの閉じ込め対策に是非ご検討ください。
 
▼エレベーター用防災キャビ 紹介ページ
http://www.yoshikawa-group.co.jp/kinzoku/cabinet/

ページTOPに戻る