現場が語るブログBlog

BLOG

品質月間「標語」2016 ~第二製造部~

  • 2016.11.11
  • 現場が語るブログ

こんにちは!第二製造部の寺澤です。
 
 
11/1~11/30まで品質月間が行われています。
毎年恒例になっていますが期間中の行事として第二製造部でも品質標語の募集をしました。
厳選なる審査の上、3作品が決まりましたのでご報告いたします。
 
 
★最優秀作★〈第二グループ Iさんの作品〉
見逃すな いつもと違う変化点 ゆるむ心にひそむミス 意識高めて品質強化
 
 
◆優秀作◆ 〈第二グループ Iさんの作品〉
品質は小さな努力の積み重ね 顧客目線でものづくり みんなで築く企業の信頼
 
 
〇佳作〇 〈第三グループKさんの作品〉
一人ひとりの品質意識 みんなで実践 確かな信頼
 
 
選ばれた3作品、とてもすばらしい出来映えだと思います。
みなさんがいかに「品質」や「意識」に心掛けて製造をして、「信頼」に繋げているかが
解るような標語だなと実感しました。
 
私は審査員でもありますが、今回の私の作品は残念ながら2票しか入らず、決戦投票まで
残ることも出来ませんでした。残念…
 
次回は入賞できるようにがんばります。
 
それでは、また。
 
 
 

ページTOPに戻る