現場が語るブログBlog

BLOG

今年度やること

  • 2022.09.05
  • 現場が語るブログ

 

こんにちは、ヨシカワの笠原です。

8月も終わり相変わらず日中は暑いですが夜が涼しく
ぐっすりと寝れちゃうようになりました(*´꒳`*)…zzZ♡

さてみなさんこれが何だか分かりますか?

二次元スキャナのモジュールになります。
バーコードやQRを使うのが当たり前になり
最近ではどこでも見かけるようになりましたね。

こちらを使って何をしようかまだ決めてはおりませんが
高価なモノなので手探りかつ慎重にと考えております。

今までやったことのないことをやるのは難しいのですが
いろんな人の意見を聞きつつ進められればと思います。

 

ページTOPに戻る