現場が語るブログBlog

BLOG

風薫る

  • 2015.05.09
  • 現場が語るブログ

 
こんにちは。第一製造部の牧です。
新緑がまぶしい季節となりました。
ここ第一製造部でも冬季大活躍の暖房器具が次々と片づけられ、
ついでにクーラーの試運転までしちゃいました。
 
さて、先日のこと。
第一製造部の正門脇には、左右に小さな花壇があるのですが、
造園屋さんに綺麗に寄せ植えしていただきました。
150509_302
「さるすべり」に「さつき」に「芝桜」
 
花の盛りはまだ先ですが、きっと目を潤してくれることでしょう。
花より団子(アルコール系なら なお良し)な私ですが、
毎日花と顔を合わせて通じ合っていきたいと思います。
注:アルコールで思考がおもしろくなっているわけではありません(笑)
 
それでは、また!
 

ページTOPに戻る