現場が語るブログBlog

BLOG

健康診断

  • 2023.04.28
  • 現場が語るブログ

こんにちは、

第一製造部の吉荒です。

 

だんだんと暖かい日が増えてきましたが、まだ肌寒い日もありますね。

寒暖差で体調を崩しやすい時期がもう少し続きそうですが、

みなさんは体調管理に気を付けていることはありますか?

 

さて、今年も年に1度の健康診断を4月25日に行いました。

毎年、新潟ウェルネス様に会社まで来ていただき、実施しています。

 

通常の健康診断で検査する内容だけでなく、

個人的に検査してほしい内容を追加することのできる「検診ぷらす」というものがあるので、

気になる方は検査してもらうことも可能です。

 

コロナ禍になり、

一層、健康に注意した生活習慣が身についてきていると思いますが、

自分でも気づかないような身体の異常は検査でしか見つけることができません。

健康診断は、身体の状態を確認する貴重な機会ですね。

 

常に健康体でいられるよう、身体を労わりたいと思います。

それでは、また (^^)/

ページTOPに戻る