現場が語るブログBlog

BLOG

リフレッシュ

  • 2017.06.02
  • 現場が語るブログ

こんにちは。第一製造部の梨本です。
最近は、暑さが増して嫌だな~と思ったら急に気温が下がったりと、
寒暖差が大きく体がついていかないことがしばしばあります。
季節の変わり目には体調を崩しやすいので気を付けていきましょう。
 
さて、皆さんはどのようなことでリフレッシュしていますか?
私は2年程前から登山を始めました。
とは言っても、1年間ガッツリ登るわけではなく春秋限定ですが。
普段運動をすることがないので疲れはしますが、
頂上まで登りきった時の達成感や清々しさは景色も相まって気持ちの良いものです。
 
リフレッシュして心の疲れを溜め過ぎないようにしていきましょう!
 
それでは。

ページTOPに戻る