現場が語るブログBlog

BLOG

春になって

  • 2023.04.14
  • 現場が語るブログ

こんにちは、第二製造部の星野です。

 

冬から春になり車のタイヤ交換の時期になりました。

先週から社用車もいつもお世話になっている自動車屋さんに

タイヤ交換をしてもらいました。

 

先日私の車もタイヤ交換をしましたが

ふと冬用タイヤを見ると溝が少なくなっていました。

 

そう言えば4月からタイヤも値上げが…

と思い調べて見ると4月の値上げは夏用タイヤでした。

冬用タイヤは7月から8月かけて値上げらしいです。

値上げ前に購入を考えよう思います。

 

最近は何もかも値上げラッシュが続き困るばかりです。

仕入先様からも人件費や部材高騰などで

値上げのお話が多くあり悩ましいです。

 

先の話になってしまいますが

今年冬用タイヤの購入を考えている方はお早めに

 

それではまた

ページTOPに戻る