現場が語るブログBlog

BLOG

季節は、すっかり春

  • 2023.04.07
  • 現場が語るブログ

みなさん、こんにちは
第一製造部の星野です。

今年は全国各地で平年よりも早く桜が満開、開花しているようで、
新潟の桜の名所も所々見頃を迎えてきています。
コロナの規制も緩和され、以前の状況に戻りつつあり嬉しい限り
です。

 

さて、4月は入園・入学・新社会人デビューなど、新たな環境に
一歩踏み出したみなさん、本当におめでとうございます☆彡

私事ですが、この4月から二男が小学校へ入学、三男が幼稚園に
入園となります。

値上げを見据えてランドセルや学習机、筆記用具やカバンなどを
早めに購入した方は多いのではないでしょうか。

ほんと、値上げには困ります。
いつまで続くのか、このまま終わらないのか
この状況に慣れてしまい 当たり前だとは思いたくないですよね。

 

いろいろ感じることはあると思います・・・。

年々、春が来たかと思えば直ぐに夏になり 秋が来たかと思えば
直ぐに冬になってしまいますが、みなさんが好きな季節を楽しみ
ながら過ごしましょう。

ちなみに私は春と秋が好きなので、楽しみたいです。

 

それでは、また。

ページTOPに戻る