現場が語るブログBlog

BLOG

もう少しで夏休みですネ

  • 2022.07.29
  • 現場が語るブログ

みなさん、はじめまして。第一製造部の星野です。

 

実現屋事業部のブログは初投稿になります。
と、言うのは私、昨年の6月にライフスタイル事業部から第一製造部へ異動に
なりまして・・・

ライフでは品質管理に所属していましたので「品質管理」という目線で日々、
現場のみなさんと協力しながら改善に努めている今日この頃でございます。
「品質改善に答えなんてない」
「今まで当たり前だったのが、実は当り前じゃない。」
私事ですが少なくても、そう思っています。

 

さて、ライフに所属していた時の夏にオススメな商品を紹介したいと思います。

まずは・・・
① 磨き屋シンジケート 2重ビアタンブラー
内面にヘアライン仕上げをしていて、時間が経ってもクリーミーな泡立ちが継続します。
これは他のタンブラーでは味わうことができない味わいです。

次に・・・
② ニューキッチンベーシック デイリースライサー
おろし・スライス・せん切り・つま切りがセットになった優れもの!!
もうすぐ夏休みのお子様と一緒に料理をする道具としても活躍するの間違いなし。
(※スライサーは刃物ですので使用の際は十分に注意してください)

 

今回ご紹介をしました商品は、弊社ライフスタイル事業部のオンラインショップ
にてお買い求め頂けます。

⇒ 株式会社ヨシカワ公式楽天市場店

 

という感じで色々と大変な世の中で御座いますが、みなさん体調に気を付けて
大人も子供も、この夏を楽しんでいきましょう。

これからも宜しくお願いします。

ページTOPに戻る