現場が語るブログBlog

BLOG

健康を大切にしましょう!

  • 2022.05.06
  • 現場が語るブログ

こんにちは、第一製造部の大山です。

 

5月に入り、木々の緑もだんだんと色濃くなってきました。
大型連休でしっかりとリフレッシュできましたでしょうか?
来週からいつも通りの日常に戻りますので、生活リズムや体調
を整えておきましょう・・・。

 

さて、先月の4月27日に会社で健康診断が行われました。

年に1度の健康診断、新潟ウェルネス様の検診バスに会社まで
来て頂いて、毎年この時期に実施されています。
新潟ウェルネス様、毎年ありがとうございます。

 

日頃から健康には注意しているとは思いますが、年1回の健康
診断というのは毎年自分の体に異常がないかチェックできるし、
自分がどう変化していくのかがわかるのでありがたいことです
よね。自分の身体の状態を確認することで、安心して日常生活
が送れるようにもなりますし、非常な貴重な機会です。

 

やっぱり健康な体なしでは良い仕事はもちろん何もできません
からね・・・。健康を大切にしましょう!

 

それでは、また。

ページTOPに戻る