現場が語るブログBlog

BLOG

令和仕様のトイレへ

  • 2021.05.14
  • 現場が語るブログ

こんにちは、プラント1の安達です。
 
 
工場内の駐車場に咲く白いアヤメ?の中に、よく見るとスラーっと
チューリップが1本だけ咲いていました。
 

 
誰も植えていないだろうに・・・。不思議でしたが癒されました(*^。^*)
 
 
 
話はガラッと変わりますが、工場内の和式トイレを洋式トイレへ
リフォームしました。昭和から一気に令和になりました ~ パチパチ
 

 
前回のブログでも紹介されていましたが、元々洋式だった場所も
これまた歴史を感じるトイレだったので、新しいトイレに変えて
もらいました。見慣れない!便座が高い!
いまだに使い方ステッカーは貼ってありますが・・・。棒人間(笑)
 

 
 
 
これから長い付き合いになると思うので、大事に使っていきます!!
 

ページTOPに戻る