現場が語るブログBlog

BLOG

チョッと遅くなりましたが・・・

  • 2017.07.14
  • 現場が語るブログ

こんにちは、第一製造部の早川です。
 
 
暑さを向かえ、注意力が落ち気味となる季節かと思います!
 
そこで!
安全週間(終わっちゃいましたが)の社内行事で行なわれた、川柳
の募集・投票で選ばれました、最優秀作品を紹介させて頂きます。
 
これを見て頂き、今一度いろいろな安全について考えて頂ければと・・・
 
 
最優秀賞
「 安全は 日々の意識の つみかさね 」
 
 
如何でしたでしょうか?
無論、私の作品は選ばれませんでした(・_・;
 
 
あと、安全という観点から私が気に入った作品も一つ紹介させて
頂きます。
 
「 ステンレス 見方変えれば 刃物なり 」
 
まさに!ステンレス素材の加工を得意とする我が社にピッタリ!
取り扱いには、十分注意しましょう!!
 
 
それでは、また・・・。

ページTOPに戻る