現場が語るブログBlog

BLOG

平成から令和へ

  • 2019.04.26
  • 現場が語るブログ

こんにちは
第一製造部の牧です。
 
一年前からよく耳にした「平成最後の○○」
いよいよその日がやってこようとしています。
まだ先の話だと思っていたその日、必ず来ますね。
 
さて、平成から令和へ変わるこの節目に、
当事務所のレイアウトを少し変えてみました。
190426_301
Before画像が無いところが私の残念ポイント(よくある)ですが、
事務所はとてもスッキリしました。
 
 
また、工場に製品見本を展示する棚を設けました。
190426_302
ご来社されたお客様へ工程の説明などをするに当たり、
現場に展示することの意義を感じました。
 
 
次回ブログは令和からの発信です。
今後ともヨシカワ実現屋事業部をよろしくお願いします。
それではまた!
 

ページTOPに戻る