現場が語るブログBlog

BLOG

コミュニケーション!?

  • 2015.07.31
  • 現場が語るブログ

こんにちは、第一製造部の中川です。
 
 
我が家に新しくマスコットが増え、名前は「きなこ」といいます・・・。
 
150720_101
 
生まれて 4ヶ月になります。少しずつ言葉を教えていますが、まだ 喋れません・・・。
 
 
以前紹介した「あずき」は喋れるようになりましたが、わからないうちに乱暴な言葉を
覚えてしまいました。「おお~い○○○」
 
150720_102
 
 
 
あずきに相棒ができて 喜んでいると 思ったのですが、いっしょに遊ばせようとすると、
すぐ 喧嘩になります。(喧嘩するほど仲がいいといいますが本当なのでしょうか?)
 
150720_103  150720_104
 
今後、様子をみてコミュニケーションをとって いきたいと思っています。
 
 
 
仕事においても、管理グループとして、協力工場と社内のコミュニケーションをとり、
製品がスムーズに出来上がるようしていきたいと考えます。
 
それでは、また。次回ご期待下さい・・・。

ページTOPに戻る