現場が語るブログBlog

BLOG

新製品の開発中

  • 2020.10.30
  • 現場が語るブログ

 
こんにちは。研究開発室の丸山です。
 
2020年も残り2か月程になってきました。
ここまでを振り返ってみると、COVID-19のことばかり
思い浮かんでしまいますが、一つだけ気付いたことがあります。
 
2019年12月から風邪を引いていません。\(^o^)/ヤッタ
もうすぐ1年達成です。社会人としては当然かもしれませんが(^^;
 
毎日の手洗いうがい、人が密集するような場所への外出を控え、
色々と予防を続けてきましたが、本当に大切なのですね。
 
さて、話は変わりますがタイトルにあるように
ヨシカワオリジナルの製品を現在開発中です。
 
詳細はまだ明かすことはできませんが、災害時、
もしもの時に役立つ製品になりそうです。
※防災キャビではありません。
 
災害時じゃなくても、ひょっとしたら今年の冬にも出番はあるかも?
 
以上 丸山でした。
 

ページTOPに戻る