現場が語るブログBlog

BLOG

早半年

  • 2016.10.28
  • 現場が語るブログ

 こんにちは。研究開発室の長野です。
入社から半年が経ち、日々、先輩方にご指導いただいております
 さて先日、新入社員向けの研修がヨシカワ本社で行われました。社会人として当たり前のことや自身の立ち位置を考えることができる研修でした。
会社の一員としての心構えも少しは分かったと思います。
 新入社員としての基礎を再確認でき、これからも頑張っていきたいと思いました!
まだまだ、殻も破れないヒヨコですが、地道にコツコツ、継続は力なりの精神でいきます。
 最近寒い日が続きますが、今年もあと二ヶ月、怪我病気をせずに全力疾走で行きたいと思います。
それでは、また。

ページTOPに戻る