現場が語るブログBlog

BLOG

資料整理

  • 2024.02.09
  • 現場が語るブログ

こんにちは、ヨシカワ研究開発室です。

現在研究開発室では、資料の整理を行っています。

必要な資料はスキャナーで電子化して保存したり、

不要な資料を選別して処分したりしています。

 

30年以上前の書籍などいろいろな資料が有りました。

過去一度も開かれた形跡の無い資料もあったりして、

そういったものについては処分して良いようにも思いました。

(全く役に立たないわけではないし、価値のない資料ではないと思いますが、

実際に見るタイミングが今後無いような気がしました。)

 

不要かどうかの判断は難しいですが、引き続き整理を進めていきたいと思います。

以上、整理中の資料の話でした。

ページTOPに戻る