現場が語るブログBlog

BLOG

コツコツと、頑張る

  • 2023.11.17
  • 現場が語るブログ

 こんにちは。研究開発室の長野です。

11月も半分が過ぎて、朝でも暗いと感じる日も増えてきたので、布団から出るのが億劫になり始めました。

早寝早起きで体力を回復して、朝から動けるようにしたいと思います。

 

 さて、前回(7月)のブログ【合格を目指して、着実に一歩ずつ】では、3次元CAD利用技術者試験を受験すると書いていましたが、

7月に受験をして、8月末に結果が公表されました。

 結果として、無事に【合格】することができました~。コツコツと勉強をしたかいがありました。

これで、一息入れることができましたが、受験することで得たものを業務に活用しなければならないので、

今後もスキルアップできるように、コツコツと頑張っていきたいと思います。

 

 それでは、皆さんよい一日を。

 

 

ページTOPに戻る