現場が語るブログBlog

BLOG

移動棚のレンダリング

  • 2022.01.14
  • 現場が語るブログ

こんにちは、ヨシカワのかもいです。

先日、ヨシカワの製品の移動棚「スライドクリーンシェルフ」

のレンダリングを行いました。

 

すでにカタログではレンダリング画像が使われていますが、

今回は一部の画像を修正する話があり、その作業を行いました。

(↓レンダリングを行うと、3Dデータから写真のような画像を作成できます。)

これらの画像は、PhotoView360というレンダリングソフトを使用して作成しました。

これ以外にもレンダリングソフトがあって、画質はきれいだけど

カメラワークの設定に慣れていなかったり、それぞれ使い勝手に違いがあり、、、

今後は他のソフトも試しながらうまく使っていきたいと思っています。

 

以上、レンダリングの話でした。

ページTOPに戻る