現場が語るブログBlog

BLOG

好きな風景

  • 2020.02.14
  • 現場が語るブログ

 
 
こんにちは!第二製造部の熊谷です。
 
私には好きな場所、風景があって毎年訪ねる場所がいくつかあります。
「またここ」とも思われているでしょうが、
毎回同じ景色ではなく少し変化があったりもします。
少し変わるとどうしてもまた行きたくなってしまいます。
 
このブログをみている方でヨシカワの製品でないとダメという方も
多分いらっしゃるのではと思いますが…。(と期待して)
そんな我が社の製品を変わらない良さと少しの改良も含めて
永く愛される製品へと日々みんなで頑張っています。
 
私のようにここでなくては駄目と思う方もたくさんいらっしゃるはずです。
 
では季節の変わり目 皆さんも健康には十分気をつけてお過ごしください。
 
それでは、また。
 
 
 

ページTOPに戻る