現場が語るブログBlog

BLOG

「春」

  • 2017.04.07
  • 現場が語るブログ

 
こんにちは。 ヨシカワ第二製造部の中村です。
 
私の好きな「春」がすぐそこまできています。
 
晴れれば、本当に気持ちの良い季節になってきました。
…晴れれば、ね。
新潟は曇り、雨の日が多いんですよねー。。 (*_*;
特になぜか休みの日。。 _| ̄|○ il||li
 
「春」といえば今年成人になり新生活をスタートされた方も多いと思います。
私ごとでいえば、長女が就職のために新潟から千葉に旅立っていきました。
親として肩の荷が下りた半面、やはりさみしいものがあります。
しかし泣き言ばかりもいっていられない。
社会人の良き(?)先輩として娘の手本となれるよう更に精進していかねば!
ファイトー!イッパーツ!!
娘もガンバレー!お父さんは応援しているぞー!
あっ、すいません。気持ちが入り過ぎちゃいました。。
 
これから桜もきれいに咲き始めるかと思いますが、一足先にかわいい
「桜シリーズ」はいかがですか。
http://item.rakuten.co.jp/cookpal/c/0000000545/
新生活のお供にいいかと思います。
おーっめずらし~ぃ、商品紹介しちゃった。。
 
それではまた。
 
 

ページTOPに戻る