現場が語るブログBlog

BLOG

修理サービスを始めて早一年

  • 2024.06.10
  • 現場が語るブログ

こんにちは。

ヨシカワ第二製造部第二グループの若林です。

 

タイトルにもありますが、某電気温水器メーカー様の修理代行を始めて一年が経とうとしています。

 

1年間の研修期間を経てスタートしたサービス修理も早一年。

新潟県内の各地域に出向き修理をしてきました。

 

スタートしてから色々とありました。

確認忘れでお湯が出ないと再訪、部品を壊して出直した現場、ピリピリとした緊張感の中での修理作業、ちょっと怒られたりもしてきました。。

 

サービス修理では見たこともない製品を修理することもあって、悩みに悩みながら修理した現場も

ありますが、来期も色々な現場に出向き色々な経験をしながら修理をしていくと思います。

現場では悩むこともあるかと思いますが、「とにかく直すんだ」という気持ちを強く持ち頑張っていきます。

 

 

それではまた。

ページTOPに戻る