現場が語るブログBlog

BLOG

全国労働衛生週間標語

  • 2015.10.28
  • 現場が語るブログ

こんにちは。 第二製造部 水戸です。
 
猛暑だった夏も終わり ここにきて一気に朝晩が涼しいと云うよりは
寒く感じる今日この頃です。(と言いつつ私にはこの位が丁度いいのですが)
 
みなさん 体調管理はバッチリでしょうか?
 
さて、去る10/1~10/7迄 全国労働衛生週間がありました。
これに伴い、ここ第二製造部でも標語の募集を行い厳選なる審査の結果
選ばれた作品をご報告いたします。
 
※最優秀作(Kさん)  
 日々のストレス 上手に発散 自分で見つける解消法 心とからだの健康管理
 
※優秀作(Tさん)
 時には適度な運動で ストレス溜めずに健康作り 体調管理は仕事の基本!
 
※佳作(Yさん)
 無理しない 少し休んでリフレッシュ みんなの健康 仕事の基本
 
 
私の標語は残念ながら選ばれませんでした。 (((p(≧□≦)q)))
 
ここで気持ちを切り替えまして
11月からはいよいよ品質月間が始まります。 今度は絶対入賞めざして頑張るぞー
と一人意気込んでいます。(なにしろ参加賞がすばらしいものですから (*^。^*) )
 
山々からは紅葉の便りが聞こえてきます
ヨシカワ本社がある弥彦もこれから菊まつり(11/1~)や弥彦公園(もみじ谷)の
紅葉とちょっとしたお出掛けに最適です。
 
是非 足を運んでみてはいかがでしょうか?  お待ちしております。
 
それでは、また。

ページTOPに戻る