現場が語るブログBlog

BLOG

品質月間入選標語の紹介_第二製造部

  • 2022.11.18
  • 現場が語るブログ

こんにちは。

第二製造部の製造第2グループです。

 

今回から第2グル―プとしてブログを担当することになりました。

私たち第2グループでは電気製品の組立を行っておりますが、日々現場改善や工数削減に努めがんばっています。

今後はその活動の内容も紹介してければと思っていますのでよろしくお願いします。

 

さて今回は、11月1日から品質月間が始まり、毎年恒例になっています全国品質月間の行事の一つである標語の募集と表彰が行われました。

今回の入選作品を紹介します。

_____________________________________

最優秀作

ものづくり品質こそが生命線手順守って確かな品質

優勝作

一人一人が責任者みんなで築こう大きな信頼

佳作

買ってくれる気持ち考え作り出す「不良ゼロ」で誇れる一品

_____________________________________

どの作品も大変良く出来た作品です。

私も毎回投稿しますが残念ながら入選作品に入ることがなかなかできません。

次こそは最優秀作品を考えたいと思います。

それでは、また。

ページTOPに戻る