現場が語るブログBlog

BLOG

鍋のおいしい季節

  • 2023.12.15
  • 現場が語るブログ

こんにちは。
第一製造部PLANT1の安達です。

 

先日、4年ぶりに会社の忘年会が行われました。
小人数開催ではありましたが、同じお鍋をつつきながら互いに
一年の労をねぎらうお酒の場というのはやはり良い物ですね!

くじ引き大会も行われ、私は珍味の詰め合わせが当たったので
その日以降、塩分過多な生活を送っております。

 

話は戻りまして・・・
『鍋』といえば最近は色んなお味の鍋の素が販売されていますね。
小分けになっているので手軽に試せるし、斬新な味もあり飽きない!
非常にありがたい!!
今シーズンは色んな味のお鍋を試してみたいです。

ヨシカワでは少人数向けやステンレスの鍋もお取り扱いしております。
👆こちらからお買い求めください👆

 

寒い日が続きますので、どうぞご自愛くださいませ。

ページTOPに戻る