現場が語るブログBlog

BLOG

社用車をチェンジしました!

  • 2021.03.12
  • 現場が語るブログ

こんにちは、ヨシカワ第一製造部の小原です。
 
昨日のニュースを見て「あれから10年経ちました」と報道を
聞くたびに「ああ・・・」という複雑な気持ちになります。
月日の経つのは、本当に早いものですね。
 
 
今回は社用車の件についてお話しします。
当事業所にて長年使用していた社用車(ハイゼット)が新しく
なりました。
 
 

今までの車です。長い間お世話になりました。感謝!感謝!
 
 

新しい車です。(もちろん同じ車種で新型)
 
 
会社の用事で1回試乗?しましたが、全く違和感無し。
いつまでも大活躍できると期待しつつ・・・手足のように使い
こなしていきたいと思いますので、これからもよろしくお願い
いたします。
 
 
それではまた。

ページTOPに戻る