現場が語るブログBlog

BLOG

シャッター取り替え工事!

  • 2019.04.05
  • 現場が語るブログ

こんにちは、第一製造部の大山です。
 
 
 
先日、待ちに待った新元号が決まりましたね!
 
「令和」
 
日本古来の万葉集をもとに決められた新元号ですが、様々な意味
がこめれているようで、とても素敵な元号だと思います。
 
 
 
さて、そんな中・・・
3月の月初め、工場建屋通路のシャッター1か所が老朽化により
故障してしまいました(・_・;)
 
190405_102
 
お世話になっている建築業者様に連絡して見てもらったらところ、
古すぎて修理不可とのことで、取り替えることに・・・。
 
190405_101
 
建屋自体も古く、全体的に老朽化しているので仕方ないですよね。
建築業者様からは迅速に対応して頂きまして、助かりました。
 

 
今までは電動の重量シャッターだったのですが、使い勝手を考慮
して、今度は手動の軽量シャッターにしました。
 
 
 
4月で平成の時代が終わり、5月からは令和の時代が始まります
ので、また新たな気持ちで日々の仕事に取り組んで行きたいなと
思っています。
 
それではまた。

ページTOPに戻る