現場が語るブログBlog

BLOG

備えあれば・・・

  • 2016.12.14
  • 現場が語るブログ

こんにちは。 第一製造部の江口です。
 
 
この季節、私は、今年の冬は暖冬か?雪は多いのか?気になります。
予想では、降雪量は去年より多いらしいです・・・(^_^;)
 
 
 
空気が乾燥し、風邪やインフルエンザが流行る季節がやってきました。
毎年インフルエンザにかかって辛い思いをする人がいます。
 
そこで、今年は会社にて、みんなでインフルエンザの予防接種を受けました。
 

 
子供のとき以来受けていないと云う社員が多数でした。
 
 
 
会社の周りではSさんから冬囲いをしてもらいました。
 

 
 
 
それでは、外出にはマスク、 帰ったら手洗いうがいをして、食事と睡眠を
しっかり取り、 笑顔で良い年を迎えましょう。

ページTOPに戻る