現場が語るブログBlog

BLOG

全国労働衛生週間

  • 2016.10.14
  • 現場が語るブログ

こんにちは。ヨシカワ第一製造部の小原です。
 
 
最近めっきり寒くなってきました。
布団からでるのがおっくうになってきた今日この頃です。
 
 
 
10月某日、当工場で「全国労働衛生週間」の行事日程により、川柳の募集
・投票・表彰が行なわれました。
 
どの作品も良かった・・・と思いました。みなさんすごいです。
その中から、選ばれました優秀なる3作品を紹介したいとおもいます。
 
◎最優秀賞・・・健康が あって成り立つ いい仕事・・・(第2G)Oさん
◎優秀賞・・・・ゆとり持ち 心と体を いたわろう・・・(第2G)Nさん
◎佳作・・・・・その疲れ 思わぬ病気 作る元・・・(第3G)Iさん
 
いつも他人の作品を見て、すごいな~~と思い、我が身を振り返るのです。
さあ、ガンバロー!!
 
 
 
161014_101
社内にいつも掲示してあるポスターです。
 
 
 
さて、寒くなると、だんだんと鍋モノが恋しくなってきます。
そんな時は、弊社ライフスタイル事業部の クックパルWebショップ にて
扱っているキッチンツールをご愛用くださいませ。
 
 
これからもより良い会社を目指して前に進んでいきますので、吉川グループ
を宜しくお願い致します。
 
それではまた。

ページTOPに戻る