現場が語るブログBlog

BLOG

8月も終わり・・・

  • 2016.09.01
  • 現場が語るブログ

こんにちは、第一製造部の大山です。
 
 
昨日で8月も終わり、早いもので今年も残りあと4ヵ月となりました。
 
今年の夏は、リオ五輪での日本人選手のメダルラッシュに列島が沸き、
個人的にも毎日のようにテレビ等で観戦して楽しませてもらいました。
日本選手団の皆さん、お疲れ様でした・・・。
 
 
 
さて、お盆休みも過ぎた、とある日の週末、有志による納涼会が行な
われました。
 

 
仕事で毎日顔を合わせているとはいえ、参加した者同士、互いに日頃
の労いの言葉を掛けながら、より良いコミュニ(飲みニ)ケーション
がとれたのではないでしょうか・・・。
普段聞けないような面白い話も出てくるので、楽しいです!
 
このような楽しみがあると「また仕事頑張ろう!」となりますよね~
 
 
 
今日から9月ですが、残暑があったり台風が来たりと、今のところ
は秋の気配を感じることはないみたいです。
この時期は、夏の疲れが出たりして、体調を崩しやすくなっている
ので、健康に気をつけながら仕事も頑張って行きましょう!
 
 
それではまた。

ページTOPに戻る