現場が語るブログBlog

BLOG

長年の功績を称えて

  • 2016.02.27
  • 現場が語るブログ

こんにちは、第一製造部の大山です。
 
 
先日、約47年間にも及ぶ長い間ヨシカワに勤務されていた「Sさん」の
送別会が盛大に行われました。
 

 
 
「Sさん」は入社以来、技術の人として活躍されて、ヨシカワグループ内
でも随一と言われるほど、匠の業師です。
分からないことや困ったことがあると、いつも助けて頂きまして、だいぶ
お世話になりました。
また、若かりし頃の数々の豪快な伝説的な逸話を聞くのも面白かったです!
 
 
それにしても、勤続47年って凄い数字ですよね~!
私が生まれる前からヨシカワで仕事をしていたわけですからね~(^_^;)
 
 
継続は力なりと言いますが、どんなことでも続けることにより力を持ち、
やがて大きなことを実現できる。
そして、経験は蓄積されればされるほど、その力に深みがでる・・・。
まさにその通りだと思います。
 
 
Sさん、長い間お疲れ様でした。
これからも宜しくお願いします!
 
 
それではまた。

ページTOPに戻る