現場が語るブログBlog

BLOG

楽しい仲間たち

  • 2015.07.13
  • 現場が語るブログ

お暑うございます。ヨシカワ第一製造部の三冨です。
梅雨入りしたというのに雨が降らない毎日で、ものすんげぇ あっちぇ~(ものすごく暑い)
そんな中、我がフットサルチーム FCバレルセロナは大会に出場しました。
今回で2回目の対外試合、先回は1勝もできず最下位という結果でまず1勝を目標に練習してきました。
朝の時点では全員が余裕の表情、勝利を信じて始まる前から祝勝会の話題に・・・。
150713-304
6チーム総当たり戦、計5試合体力的にも辛くなることが予想されましたが、そこは何とか人数でカバー。
いざゲーム開始。
150713-301
結果は無残。4敗1分け(全敗は免れた)
朝の笑顔は何処へやら。意気消沈した戦士たちの後ろ姿。
150713-302
それでもいっぱい汗をかいた後のこれだけはやめられない。
祝勝会が大反省会に。練習のやり方、個々の技術力、フォーメーションの事etc・・・・。
真面目な話も最初だけ。やっぱりいつものバカ話に。
150713-303
会社も年齢も住んでいるところも違うメンバーだけど、集まれば1つのボールを追いかける仲間たち。
とにかく楽しい仲間たちです。
次回はホントに1勝したい。
 
皆さん暑さに負けない様がんばりましょう。
それではまた。
 
 

ページTOPに戻る