現場が語るブログBlog

BLOG

連日の大雪

  • 2018.02.08
  • 現場が語るブログ

こんにちは。第一製造部の三富です。
 
 
毎日寒い日が続いております。雪も連日のように降り続き、
家庭でも会社でも雪かきに追われる日々です。
皆さんも体力的にきつくなってきていると思いますが、無理せずがんばりましょう。
 
 
本当に今冬は雪が多く、除雪車をお願いする機会が多くなっていて、
久しぶりに構内に雪山が出来るほどになり、雪の多さを感じさせます。
 
180208_301
 
除雪をしてくださる方は、夜通し除雪をした後に来てくださることもあるそうで、
本当に感謝感謝です。
 
自分一人では生きて行けない、助け合いが必要なんだと感じます。
 
会社の中でも一人で仕事をしているのではなく、周りとコミュニケーションをとり
協力し合って行かないといけないなあ、と改めて思う今日この頃です。
 
 
寒い日はまだまだ続きますが、
立春が過ぎ、もう少しの辛抱と思い、
暖かい春を楽しみに日々頑張っていきましょう。
 
それでは、また。
 
 

ページTOPに戻る