現場が語るブログBlog

BLOG

良い製品作り

  • 2015.12.04
  • 現場が語るブログ

こんにちは。 第一製造部の江口です。
 
 
早いもので、もう師走ですね!
寒さも本格的になって来て、風邪引きさんも増えてきました。
今年は暖冬らしいですが、雪が降ると怖いのでもうスノータイヤに替えようと思います。
 
そろそろ気になるのが忘・新年会 ♪
私はお酒が弱いので、お酒の席は少し苦手です。
飲めないと損をする?とか、いろいろ言われますが、飲めない人は、それなりにもっぱら
おしゃべりと料理を楽しんでいます・・・
飲める人はお酒に飲まれないように楽しいお酒にして、忙しい年末年始を頑張りましょう。
 
 
 
 
話は変わりまして・・・
第一製造部では新しい溶接機が入りました。従来の物は年代物を酷使していたので壊れて
しまいました。
 
 
151203_101
 
 
151203_102
 
 
この新しい溶接機を使って、匠の技で良い製品作りに取り組みますので、よろしくお願い
致します。

ページTOPに戻る