現場が語るブログBlog

BLOG

日日是好日

  • 2018.06.15
  • 現場が語るブログ

こんにちは 第一製造部の高島です。
 
こちらは、先日ご紹介いたしました
弊社の新しい仲間、レーザーマーカーで
画像を印刷したものです。(可愛い猫がみえますか?)
 
180615_302  (2)
簡単に出来るんです、すごいですね~。
 
 
 
さて、6月といえば衣替えの季節です。
衣替えとともに、夏服が新しくなりました。
 
左は男性、右は女性です。
 
180615_302 180615_303
 
紺色は堅実で落ち着いた印象を与えますね。収縮色は気持ちも引き締まります。
 
夏服を着ることで、脳が夏の暑さに対する心構えをして
急に気温が高い日が来ても体が対応しやすくなる、と聞いたことがあります。
 
梅雨に入り、寒暖の変わり目の時期ですが、
環境や季節の変化をポジティブに受け入れ、心身ともに整えて
また新しい季節を迎えていきましょう。
 
それでは(^^)
 

ページTOPに戻る